ねるねる食べる飲む遊ぶ

さとみぬの徒然日記

ワンピースでどこにでも

もう3年くらい前のはなし。

 

それまでワンピースは着なかったけど、妹からワンピースが案外良いよと勧められて(勧められたと思っているけどどうかな?)

 

一着買ってみた。

 

着てみたらそんなにおかしくない。

 

もっとオバさんっぽくなると思っていたけどまあまあイケるじゃないかー!

あくまで自分基準ですが。

 

そこから少しずつ増やしていったワンピース。

 

便利〜❤︎

 

コーデに迷わず簡単にささっと着て出掛けられるし

 

そのまま着ても

パンツと合わせても

コートのように羽織っても

 

う〜ん便利ぃ。

 

このままワンピースばかり着たい気分。

f:id:satominu:20200602174845j:image

夏に向けて明るい色も欲しい。

 

その前に

 

自由にどこにでも出掛けられる日々が戻ってきて欲しい〜。