ねるねる食べる飲む遊ぶ

さとみぬの徒然日記

近況報告

 

随分とお久しぶりです

 

前回から2年とちょっと

時間が過ぎてしまいました

 

相変わらずウィズコロナは続き

少しずつ色々な事が緩和されて来たものの

また波は繰り返されるのでしょうね

 

それに加えて

 

ウクライナ情勢や

円安も重なり

物価高騰の波までも〜〜

 

本当に

暮らしにくい世の中になりましたねぇ😭

 

物価高って落ち着くの?

もう値段が戻るなんてことはないの?

色々考えてしまいます

 

こんな事を思わずに

暮らせる日が来るのかしら

来ておくれ〜(切に願う)

 

ところで

 

私事ですが

この2年の間に変わったことと言えば

単身赴任していた夫が戻ったこと

 

気楽に好きなものを作って

好きな時間に食べていた頃と違い

献立に悩むようになりました

 

たまにある夜勤の日は

羽を伸ばしています

 

いや

 

いてもまあ

好きにしてるか、、、

 

犬の散歩も

交代制になり

 

買い物など

好きなことも

前より楽しむ時間が増えました

 

人間が2人になったので

犬をお留守番させる時間が減ったのは

嬉しいことです

f:id:satominu:20230215185212j:image(4歳になりました)

 

こんな感じで

変わったような

変わらないような

毎日を過ごしています

 

なんてことはない

我が家の報告でした