ねるねる食べる飲む遊ぶ

さとみぬの徒然日記

スッキリ!

朝ごはんのあと、洗い物を済ませてそのまま夜ごはんの準備をしました。

f:id:satominu:20200523212624j:image 

今夜は一人鍋をしようー。

 

豚肉100gくらい

家にある野菜

小松菜 キャベツ えのき レンチンもやし

豆腐に油揚げ

これらを切って用意して冷蔵庫にイン。

 

それからキッチンのちょっとした片付けをして

そのあとは ずっと見ないふりをして来たベランダの物置きの中を片付けました。

f:id:satominu:20200523213211j:image

大してきれいに見えないんですけど 私はスッキリ。

ゴミが3袋も出ました。

 

途中お昼はラーメンを食べて

夕方お散歩へ。

f:id:satominu:20200523213512j:image

アジサイが少し咲いてました。

今日の歩数 8406歩。

目標クリアです。

 

夜はキムチ鍋を食べました。

f:id:satominu:20200523213618j:image

今日のビールはおいしかったぁー。

もちろん1人鍋もおいしかったです。