ねるねる食べる飲む遊ぶ

さとみぬの徒然日記

今日のおやつ

洒落たお店のでもない、コンビニスイーツでもない、買い物ついでに買った甘きもの。

150円からお釣りが来る値段だったかな?

f:id:satominu:20200524213523j:image

キャラメールコーンのキャラメルペースト使用という文字が目に飛び込んできました。

 

蒸しケーキのとろけるプリン。

た、たべてみたい。

 

で、今日おやつに食べてみました。

f:id:satominu:20200524213837j:image

プリンが柔らかくてカスタードのような濃厚な味。おいしいー。蒸しケーキはスポンジみたい。両方のバランスも良い。

コスパの良いおやつでした。

キャラメル味には目がありません。

 

また見つけたらきっと買いますよー。

 

夜ご飯はハンバーグ

f:id:satominu:20200524214239j:image

久しぶりに作りました。

2個分出来たので残りは冷凍しました。

 

今日のお散歩の歩数は8712歩でした。

暑い日でした。