ねるねる食べる飲む遊ぶ

さとみぬの徒然日記

何だか忙しかったわ

朝からいつもの家事を済ませてお昼は納豆チャーハン

f:id:satominu:20200526222053j:image

見た目はイマイチですが包丁要らず。簡単でおいしいのでよく作ります。

材料は納豆、卵、ネギ(切ったもの)とご飯だけです。醤油ベースの味付けです。

 

夕方は娘が来たので、その前に買い物とお散歩はショートコース。

f:id:satominu:20200526222303j:image

なので歩数も4814歩でした。

娘を見送る時に見た空がきれいで、娘に撮ってーとお願いした写真。

後からLINEで送ってくれました。

f:id:satominu:20200526222409j:image

カレー(2日目)もおいしく食べました。

サラダも昨日とほぼ同じ。娘がくれたじゃこ天をおつまみに。

f:id:satominu:20200526222515j:image

いつもと違うテーブルで食べていたら、隣の椅子に…

f:id:satominu:20200526222601j:image

ちゃっかり座って私を見ていました。

可愛い❤︎

 

食事の途中息子から電話があって話しました。

今日は何だか忙しい1日でした。

文章にすると何てことない1日なんですけどねー。

 

それでは、おやすみなさい。